Woopie ヘルプセンター お知らせRSS

Woopie ゲームコーナーに「WEB三国志 危機一髪」が登場!

本日、Woopie ゲームコーナーに「WEB三国志 危機一髪 for aima」を追加しました。
美しいグラフィックと100万の大軍が押し寄せる迫力が魅力の歴史シミュレーションゲームです♪

WEB三国志 危機一髪 for aima 」(運営:RoC Works株式会社

 

「魏」「呉」「蜀」が中国を三分していた三国時代を時代背景とした歴史シミュレーションゲームで、プレイヤーは勇猛果敢に戦い、時には同盟を組み、天下統一の覇業を成し遂げます。
武力と戦略のバランスを取るためには綿密な作戦が欠かせません。戦いのほかにも家屋や倉庫などの建物を建て、人口を増やす街づくりや、武器や兵力の増強、税収や食料の確保などの重要な任務がふんだんに用意されており、飽きることがないのです!!
また、リアルで美しいグラフィックによる壮大な三国志の世界感が魅力的!!

■三国志の世界を再現
『WEB三国志 危機一髪 for aima』には、三国時代の中国と同じ16の州と地区、169の郡、676の県が存在します。
また、都市周辺には各種資源が存在しており、建設に必要な、食糧、木材、石材、鉄鋼資源を産出します。
資源地に労働者を派遣して要塞を建設することで、自分の城の生産量が増加し、一方で他のプレイヤーの生産量が減少しますので資源の獲得競争が生まれます。

■都市の建築物と背景
建設した都市の背景画を好きなタイプに変更できます。
背景は随時追加される予定ですので、異なる景色を楽しむことができます。
さらに、都市のランクが10上がる度に外観もより洗練されたものに変わっていきます。

■名将獲得 一騎打ちなど多彩な戦争
プレイヤーは優秀な人材を自分の配下に集めることができます。
各名将には三国時代の実在人物の特徴が深く反映されています。
ゲームを進めていくなかで、自分の名声や評判をあげていくに従い、歴史上の名将が獲得できるようになります。

WoopieのTwitter公式アカウントはこちらから


Woopie: http://www.woopie.jp/
今後とも、Woopieをよろしくお願い申し上げます。

最終更新: 2011-01-26 16:44

このエントリにコメントできません。