Woopie ヘルプセンター お知らせRSS

Woopie ゲームコーナーに「みんなの島おこし」が登場!

本日、Woopie ゲームコーナーに「みんなの島おこし」を追加しました。

遠い海に浮かぶ無人島を経営して、世界にひとつの極上リゾートを作り上げるリゾート経営アプリです♪

みんなの島おこし 」(運営:ACCESSPORT株式会社



『みんなの島おこし』は、遠い海に浮かぶ無人島のオーナーとして、建物を建てたり、観光客を呼び寄せたりしながら自分だけの極上リゾートを完成させるアプリです。
リゾートに欠かせないマリンショップはもちろん、カフェやバーを建てて人を呼び寄せます。
また、極上リゾートの条件としては景観もとても重要ですので、まめにチェックをして見かけたゴミはすぐに拾って片付けます。
ゴミ拾いやミッションの完了によって得た経験値やコインを使って、新たな建物を購入したり、建物のレベルアップをすることができます。
レベルに応じて建物が大きく、そしてユニークに変化しますので、自分だけのオリジナルのデコレーションを作れちゃうんです!!


【みんなの島おこしの主な特徴】
お友だちとの交流:
お友だちの島を訪れて、ゴミ拾いを手伝いましょう。経験値を獲得できます。

作業ミッション:
建物や船の種類を制覇するアプリのミッションに加え、「自分の島でゴミを10個拾おう」「自分の島で宝箱を拾おう」などの毎日のミッションが多数用意されており、毎日楽しむことができます。

個性豊かでかわいい建物:
個性豊かでバラエティに富んだ建物のラインナップ。また、レベルアップする度に建物のデザインが変化しますので、自分のお気に入りで好きなようにリゾートを作る楽しみがあります。

各種決済への対応:
クレジットカードをはじめとする各種の決済方法に対応。ゲーム内通貨「貝殻」が購入できます。


WoopieのTwitter公式アカウントはこちらから

Woopie: http://www.woopie.jp/
今後とも、Woopieをよろしくお願い申し上げます。

最終更新: 2011-01-26 16:44

このエントリにコメントできません。