Woopie ヘルプセンター お知らせRSS

Woopie がFacebookのNews Feedに対応しました!

本日、FacebookのNews FeedにWoopieが対応しました。
今日からあなたのお気に入りの動画をFacebook で共有してください。

やり方は簡単です。
ブラウザのアドレスバーに表示されている、動画再生ページのURLをコピーします。

 


 

Facebook のNews FeedにコピーしたURLを貼り付けます。
すると、「Link」と表記されたエリアに、動画のサムネイル画像、タイトル、動画再生ページのURL、動画の説明文が自動で表示されます。

 

 

あとは「Share」ボタンをクリックし、いつもどおり投稿すればOKです。
ここで、サムネイルを表示したくない場合、「No Thumbnail」にチェックを入れて投稿してください。

Woopieは、今後もより使いやすく、便利なサービスにしていきたいと考えておりますので、Woopieをご利用の皆さまも、率直なご意見をお聞かせください。
WoopieのTwitter公式アカウントはこちらから

Woopieは様々な動画共有サイトの動画が視聴できる動画検索サービスです。
今回のNews Feedの対応により、さらにWoopie会員の皆さまのFacebook 上で動画を介してつながり合う楽しみや利便性が向上し、Woopieはまた新たなステージへ進化しました。
Woopie: http://www.woopie.jp/

最終更新: 2011-01-26 16:42

このエントリにコメントできません。