Woopie ヘルプセンター お知らせRSS

Woopie モバイルのマイページ機能が、さらに充実しました!

本日、Woopie モバイルのマイページ機能を拡充しました。

トップページのレイアウトを整理し、「友だち」「お気に入りユーザー」「Myチャンネル」と、新たに「動画メニュー」を追加しました。


自分の友だちを確認できる「友だち」、自分がお気に入りに追加したユーザーを

確認できる「お気に入りユーザー」、PCで自分が作成したチャンネルが確認できる「Myチャンネル」。

さらに、「動画メニュー」では、お気に入りの「動画」と「チャンネル」、再生して自分が見た「動画」「チャンネル」の履歴を確認できます。

他ユーザーのページでは、「友だち希望」と「お気に入りに追加」ができます。


好きな動画のチャンネルを作成しているユーザーや、実際の友だちなど、お気に入りのユーザーや、友だちをたくさん増やしてくださいね!


また、検索結果から、お目当ての動画をクリックすると移動する動画詳細ページも

リニューアルしました。動画のタイトルをクリックすると、動画配信元サイトの再生

ページへ移動します。携帯電話の「5」キーを押しても、再生ページへ移動します。

自分が好きな動画は「お気に入りに追加」したり「PCへメール」することもできます。

 

外出先から、お気に入りの動画を「お気に入りに追加」して、自宅からPCで再生する、または携帯の操作が苦手な友だちに「PCへメール」して動画をすすめるなど、あなたのお気に入りの動画を、みんなで共有しましょう。

 

 

Woopie モバイルは様々な動画共有サイトの動画が視聴できる動画検索サービスです。

マイページ機能が充実して、さらに便利になったWoopie モバイルを、是非お試しください。

 

最終更新: 2011-01-26 16:39

このエントリにコメントできません。